日本だと・・・

日本だと正月の雰囲気がどこに行っても感じられると思うのですが、サイパンは「大きな祝日」といった感じ。

マー仕事をしているので正月の雰囲気はあっという間に過ぎ去っていく。。。

今日は午前中グロット。

午後から2ボートで、パイプとディンプル。

昨日よりも静かになって安心して潜れるんですが、昨日まではなぜかいなかった中国人と韓国人のスノーケルツアーが今日は一挙にやってきた。

階段の上り下りがもー大変。

叫んでいる人たちもいましたが、上下ともいっぱいなので中々思うようには進まず・・・

そして途中で楽しそうにお互いの写真の撮りやっこであったり自撮りであったり、そして渋滞・・・(T_T)

午後はどっちともあまりキレくなかった。(ちょっと若者っぽく言ってみたが使い方間違ってね(^-^;)

のんびりではあったが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本だと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]