もう少し・・・

昨日は午後からのダイビングでしたがそれなりに暖かく。

でも例年に比べるとまだまだ水温は低い。

透明度もこの時期は良くないんですが、悪くはない。

1ヶ月くらいズレてる感じでしょうか。

して最近沈船にん~んと、ん~んとなんだっけ???

アレど忘れ・・・(^_^;)

・・・・・・・・・・

そうだ、ツバメウオがいるんですが昨日は1匹だけ。

でもラウラウにもいるんですよね。

エキジットのロープのところに。

ここに居るのはちょっと小さな、まだ大人になる前。

この人たちもロープのところに隠れていないで、アジ玉のように外に出てくれると、これはこれで目玉になると思うんですが・・・

そう言えば最近アジ玉見ないな~

今日はラウラウに行くんで探してみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もう少し・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]