寝不足。

今日のサイパンのお天気は雲はありますが晴れ。
ダイビングはここ最近よく同じような日程で遊びに来るリピーターの「板橋の住人」さんと「アネロン」さん。
今日の早朝着の便で入って来ているのでとっても眠そう。
特にアネロンさんはグアム経由で入って来ているので「2時間しか寝ていない~(T_T)」
いつもは飛行機の中で寝てくるので多少は寝て来れるのですが今回は寝れなかったそうです。
板橋の住人さんはそこそこ寝てると思いきや「昨日寝る前にタバコを吸うのにベランダ(ホテルの)に出て戸を閉めたらカギが掛かってしまって30分くらい外に締め出された~」って。
「その時間だから中々人も通らないし・・・」(T_T)
そりゃ~「草木も眠る丑三つ時」わぉぉ~ぉん、人は通らんわな~
そんなダイバーを連れて午前中はナフタンとパイプ。
午後は沈船。
本当はテニアン予定だったんですが、連休だと言うのにお客さんがいない。
まー今回は飛び石と言うこともあるんでしょうが・・・
そのため人数が集まらない。
通常なら人数的にアイスとかインリーフなのが何とかナフタンに。
でもボートは足の遅いパシフィッククエスト。
通常の倍の時間を掛けてナフタンへ。
途中はかなり荒れていた。
なんなんでしょうこの荒れ方は?
水の中はヘビーリピーターさんなんで特別に笑わせてくれることもなく、いつものようにのほほ~んと。(^_^)
でもこののほほ~んが一番楽しいと思っている河原なんですけど・・・(^。^)
たまには寝れるし・・・
寝ると言っても3秒くらい“落ちた”って感じですよ。
10分も20分も寝ると言うことではありません。
出来たらすごいけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝不足。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。