風が強いわりにはな~んの問題もないんだけど・・・

今日のサイパンは朝から曇り時々雨。
午後からは晴れ間も出て来ました。
今日からダイビングだと言うのに・・・
この雨で困るのがラウラウビーチに行く手前の山道。
道路を直していなければ4駆でなければ行けなかったと思うのですが、この間直していたんで大丈夫と言うことで行って見ましたが、下が“ヌルヌル”。
ブレーキなんて効きやしない。
帰りもこのまま雨が降っていたら間違いなく上れない。
でも2本ラウラウを潜って帰るときには晴れ間も見えて風もあったんで道は多少乾いているだろうと・・・
ダメだったらえっちらこっちら下の道を行く羽目になるところでしたが、何とか大丈夫でした。
明日もラウラウに行く予定なんで降らないで欲しいんですけど・・・
ダイビングはラウラウ2本と風は気になったもののグロットへ。
ラウラウは手前はちょっと濁ってましたが、奥は結構綺麗でした。
久々のダイビングと言うこともありいつものようにの~んびりと。
やっぱり久々の1本目は緊張するんですね~
呼吸もちょっと荒かったし、ウエイトも前回より少し足しましたが潜降がしにくそうでした。
でも2本目は問題なく遊んでました。
落ち着くとやはり顔は少しニコヤカになりますから。
だめもとで行ったグロット。
な~んの問題もなし。
沖は結構波が立っていましたが問題なし。
透明度は40mほど。
明日から2日ほど大勢さんでのダイビングです。
大勢って行ってもエーストマトですから・・・(^^ゞ
しかし問題は車がない。
プレビアにこの人数か~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風が強いわりにはな~んの問題もないんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]