ソフトの問題?

dc081702.jpg
今日のサイパンは朝から晴れ。
絶好のダイビング日和です。エーストマトにお客さんはいないけど。(^^ゞ
今日は朝から支払いだなんだ~で結構動き回っていました。
事務関係の仕事は今日で大体終り。
明日からは連休中に傷んだり気が付いたところの器材修理を少しづつ。
写真は先日載せようとして載せられなかった「板橋の住人さん」の記念写真。
何回かやってみたんですがそれでもダメで、これでダメだったら諦めようと思ってやったら載せられました。
今まで使っていた縮小のソフトがなぜかしらこの写真にはダメなようで、違うソフトで縮小をかけたやつを使ったら大丈夫でした。
この写真だけたまたまなのかな~
それともソフトがおかしくなったのかな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソフトの問題?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。