快適快適!

今日のサイパンはいいお天気です。
ここの所いい天気が続いておりダイビングが快適快適。(*^。^*)
ダイビングはナフタンとオブジャン、午後からは昨日に引き続きディンプルの3本。
ナフタンとオブジャンの透明度は普通でしたが、まあまあ綺麗。
ただディンプルは昨日より汚かった。(T_T)
お客さんは先月に引き続きの「板橋の住人さん」と「アネロンさん」の2人。
サイパンには何度も来ている“ヘビーリピーター”さん。
この2人が揃うと基本は深場狙い!
そして“放置プレー”。
もちろんおおよそのコースは一緒ですが、3人ともてんでばらばら。(^^ゞ
まー安全上、エキジットは一緒ですが・・・
快適と言えば、「思えば行く歳つき・・・」と言うほどではありませんが、(^^ゞ先々月のショップ移動で倉庫に入っていた“古くて”“調子の悪い”でも使い慣れていたあのパソコンが蘇りました。(*^。^*)
先週辺りから組み立ててはいたもののどうやってもネットに繋がらない。
運のいいことにアネロンさんがパソコンが得意。
見事“返り咲き”
いや~やっぱり使い慣れたパソコンが一番いいですね~
多分しばらくすると「もーこいつだけは使えないんだから」とか、ブーブー言っていそうな気はしますが、それまではこのパソコンが復活したことを喜びながら、スタッフのパソコンを“間借りして”肩身の狭かった生活から抜け出せる思いをかみ締めよう。(^_^)
顔文字もできるし・・・
でもネットが繋がるとアネロンさんと板橋の住人さんが一言「これでブログの毎日更新が・・・目指せ毎日更新」と。
ん~ん河原の苦手なブログの更新が“毎日更新を目指してまた始まります。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 快適快適!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

快適快適!” への2件のコメント

  1. ネット環境がもう一波乱ありそうですが今までよりはブログの更新は出来そうです。

コメントは受け付けていません。