10日間のご無沙汰でした。

一昨日には良かったお天気も昨日から下り坂。
曇ったり晴れたりを繰り返しそうです。
と、言うことで10日のご無沙汰でした。
先月30日からず~っとばたばたしておりました。
楽しみに待っていてくれていたみなさん申し訳ありませんでした。m(__)m
スタッフのトレーニング、講習やらファンダイビングやらほぼ毎日4本のダイビング。
ビーチから終わって戻ってくるのが6時過ぎ、それからデブリーフィングなどなど終わるのは大体毎日8時頃。
それからリピーターさんやお客さんとの飲み会へダッシュ。
毎回遅刻。(^_^;)
9月は盆連休や正月などのピークを除くと2月や3月と並んで学生さんなどのオープンウォーター講習やファンダイビングの多い月。
そこにショップの移転などが重なって・・・
もーてんやわんや。(^_^;)
おまけにエーストマトのパソコンを含めオフイス用品は新規店舗の倉庫にお泊り中。
メールもネット会社に直接に見に行かないと見れない。
でも古いメールは見れない。
おまけにタンクのチャージ。
この間は夜の9時半までかかっていましたから・・・
以上、今まで更新できない言い訳でした。m(__)m
ブログランキングも下がっているし・・・
またこれからこつこつと“定位置”に戻さねば・・・
して、新しいショップ店舗も出来上がりつつはあります。
一応、今月の14か15日には移動を計画中。
サイパンの事ですからどうなるか・・・
このブログも午前中に時間が空いたので今書いてます。
今日の夜はまた書けそうもないですから・・・
とりあえずは「まだ生きてるぞ~」のお知らせブログでした。
時間がある時には出来るだけ書いていきます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 10日間のご無沙汰でした。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。