良かったよ~(-_-;)

今日のお天気は日中は晴れていましたが、夕方ころには真っ黒な雨雲と土砂降り。
ショップの前の道路が冠水してました。
盆連休前半が終わり帰ったため今日は中休み。
ブログネタではなくバタバタして1日が終わってしまいました。
明日からはアドバンス。
ここ最近何度も来ていただいているHさんファミリー。
みんなで仲良くアドバンスです。
このHさんいつもは夜中の到着の便でサイパンに入ってくるのですが、今回は午前便で夕方サイパンに入る便で来たんですが、ここで河原のミスが・・・(^^ゞ
夕方到着には少し早かったんですが何気なくホテルに「到着した?」って聞いたら、「何言ってんの今日の夜中でしょ!」って。
「あっ、そうだった~(^^ゞ」
「ボケてんの~」って言ったかどうか・・・
「ドライバーには今日の夜中のことは伝えてあるよ」
「ありがと~」
電話を切ってちょっとしたら、「Hさんが空港で待ってるって~(T_T)」
「・・・・・」
ホテルに電話ですが平謝り。m(__)m
完全に私のミス。
予約表にはちゃんと日中の便名が。
でも口ではいつもの便名を言ってしまってたんでしょうね。
でも最悪の夜中の到着で日付が間違っていなくて良かった~(^^ゞ
リピーターさんならブーブー言いながらタクシーで来るけど、新規さんだったらシャレになんなかった~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良かったよ~(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。