やられた~(-_-)

晴れ時折曇りのいいお天気。
今日は夕日が綺麗そうです。
昨日は「ストリート・マーケット」で晩御飯を買って帰るという話しをしていましたが、やられました。
多分新聞とかラジオでは告知はしていたんだと思いますが、明日か明後日位までそういえば「フレームツリーフィエステバル」でした。
このお祭りの方にお店を出しているようです。
日本的に言う「花見」に出ているお店みたいなもんなんでしょうが、その「南洋桜」はまだほとんどの木が眠ったままです。
そのおかげで晩飯は“お預け”でした。ってそんなことはありませんが、「ここでこれを買おう」などと気は満々だったんですが、中華に変えました。
何気にストリート・マーケットのお店自体もほとんどが中華なんですが、バーべキューも食べたかったな~と思って。(^^ゞ
なんか考えてたらBBQを食べたくなってしまった。
どっかで買って帰ろ~(^。^)
でも来週はどうなのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた~(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]