何もこんな時に・・・(T_T)

まーどんな時でも嫌ですが、スマホが壊れた。

ついでにもう一つ日本に行く時ように持ってたスマホのパスワードが分からず使えない。

電話会社に持って行っても「このタイプは扱ってないから分からない。」って。

このスマホ台風からこっちず~っと高負荷をかけ続けてたから、いつもスマホの温度が高い!って警告が付いてたからな~

このせいなのかな・・・

どうしよう困ったな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何もこんな時に・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何もこんな時に・・・(T_T)” への1件のコメント

  1. ご愁傷様、機械ものはいつかは壊れる!
    私も今までのスマホの修理がこの先できなくなるので、先週買い換えました。
    後は、今使用中のPCをどのタイミングで買い換えるか思案中。

コメントは受け付けていません。