昨日よりすごいことに・・・

今日のサイパンは久々にリゾート模様の晴れ。
やっぱりサイパンのダイビングはこうじゃなくっちゃ~(^_^)
ただし沖のうねりは昨日よりもすごいことになっています。
ボート自体をキャンセルしているところもあるし、出ているところは“全員、集合~(^o^)丿”と呼びかけた訳でもなく、インリーフの沈船とB-29は“満員御礼”。
いつもなら沈船から先に入るのですが、今日は混雑している沈船は後にしてB-29から先に入りました。
流れはそれほどでもなく(もちろんありますが、見た目よりは・・・と、言うことです。(^_^))のんびり遊びましたが、こんな状況ですが透明度は今一。
でも沈船では普段中に入っているような魚たちがうねりで外に出されてしまっているのか、カミソリウオやタツウミヤッコなどがいました。
いつもの中層を泳ぐガイドではなく魚を見るガイドになった分見つけ易かったのかも。
明日はグロット三昧になるのかな~
明後日にボートが入っているのでそれまでに何とか・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日よりすごいことに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]