収まりはしつつも・・・

今日のサイパンは曇り時々雨。
朝方は非常に強い雨が降っていましたが昼過ぎからは少し明るくなってきました。
ダイビングは新たに2人のお客さんが参戦して、午前中ラウラウが2本と午後からはグロット。
海の状況が気にはなったのですがラウラウは予想通り荒れ荒れ。
体験で使っていたショップさんもあったようですが、うちなら多分止めているくらい荒れていた。
透明度もパイプの所まではにごにご。(T_T)
でもそれを過ぎると普通にラウラウ。
ここまでは予想がついたのですが問題はグロット。
もし台風のうねりが入っていたら、完全にアウト。
ところが行って見ると駐車場は“満員御礼”状態。
どこも行くところがないんだろうな~
全然静か。透明度はあまり良くはなかったけど・・・
台風の足が遅いせいでバタバタしていますが問題は明日も。
明日はボートですがどこに行けるのやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 収まりはしつつも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]