ダイビングの話じゃないけど・・・うれしい話題。(^。^)

今日のサイパンは曇り。
午後からは薄日も射しましたが少し寒いサイパンでした。
沖のうねりは昨日から比べるとかなり静かにはなりましたが、でも外洋に出るにはちと厳しいかと。
明日はバンザイ方面。
どこまで静かになってくれるのか・・・
そんな寒々としたサイパンのお天気でしたが、心は浮き浮き。
なでしこジャパンがアメリカを破って世界一になりました。
サイパンではアメリカのスポーツチャンネルで見ましたが、見ていた人もかなりいるんじゃないでしょうか。
朝のバタバタしていた時間でしたので、引き分け延長の始まる前までは見ましたがそのあとはお客さんから聞きました。
見たかったな~
何かと暗い話題が多い中でとってもうれしいニュースです。(^o^)丿
して、ダイビングは午前中グロットが2本と、お昼を持って続けてラウラウの3本です。
グロットは透明度は良くなかったな~
ラウラウはそこそこ。
アネロンさんと富山の姉さんの2人がお客さんなんでガイドらしいガイドもせず、みんなで勝って気ままな“放置プレー”
当然深場にも行きましたがやはりヘルフリッチは見つからず・・・
どこさいったんだべ~(T_T)
明日はボートなんですけど、外洋に出れるかな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイビングの話じゃないけど・・・うれしい話題。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]