だめもと。

本日のサイパンは“台風一過”の晴れ。雲は多いですけど・・・
風はまだ残っています。
そーんな台風の翌日なんですが、“トワイライト・ダイビング”到着後のダイビングに行ってきました。
午前中の情報では「荒れてる!」と言うことだったんですが、風の向きが西側にずれていたこともあって、「何とか大丈夫!」と言う判断で行ってきました。もちろんお客さんには「だめもとで!」の了解は取っていましたが・・・(^^ゞ
結果、問題なし。
ちょっとパシャパシャしてましたが、ファンダイビングには問題なし。
さすがに透明度は沖合いに出ても20m、でも台風後ということを考えれば御の字。手前側は10~15m汚い時のラウラウよりは、綺麗だったかもしれない・・・
明日はビーチ3本の予定なんだけど、ラウラウ2本の、グロット1本かな~。昨日は荒れていたって言う話しだけど・・・
ここもやはり「だめもと」で・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - だめもと。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]