疲れた~(T_T)

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
昨日のブログはまたしても更新されていませんでした。(T_T)
なんでかな~・・・
昨日の日付で更新してありますのでそちらの方もお読みください。m(__)m
そしてダイビングは静かな海に晴れて綺麗にスポットになりそうな、「スポットライト」と「ウイングビーチ」。
1本目はウイングビーチ。
板橋の住人さんの希望でクレパスには入らず棚の上を幼魚を写真に撮ったりしながらのんびりダイビング。
2本目はスポットライトではなくエーストマトだけその横の「ライトドロップ」に落としてもらい深場のヘルフリッチ狙い。
エントリーした瞬間「ちょっと流れがあるな~」と思いつつもヘルフリッチに向いましたが、途中で大きなロウニンアジが1mほど横をにらむ様に泳いで行ったのにはちょっとビックリ。
いきなり横にきましたから。(^^ゞ
そしてヘルフリッチのあと浮上しつつ戻っていくと先ほどより流れが強くなってる。
おまけにうねりも大きい。
サンゴなどに掴まりながらではないと進めない。
そしてうねり。
どーにかこーにか戻ってきましたが、板橋に住人さんはカメラを持っていたそのカメラを途中で「捨てたくなった!」って。
それだけきつかった。
いや~その分ポイントとしてはいいけど、流れには気を付けなければ・・・
疲れた~(T_T)
3本目は静かだと思っていたグロットが引き引きのため問題なく入れましたが、結構荒れている。
そして流れてる。(T_T)
今度は3mくらいの所を大きめのナポレオン。
今日は流れ付いてる。
透明度は沖は久々に綺麗。
45m(^_^)
そしてエキジット。(T_T)
いや~今日はなんて疲れる日なんだろ~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]