なぜ疲れることを・・・(^^ゞ

今日のサイパン、昼に土砂降りで「ダイビングやめたいな~」って感じでしたが、そのあとは雲はあるものの晴れ。
やっぱり晴れてるときと曇ってるときじゃ~気の入り方が違う。(^。^)
暑けりゃ~暑いで文句は言いますが・・・(^^ゞ
今日からのお客さんは「板橋の住人さん」
ほぼ毎月のように来ている人が、今回はしばらく行っていなかったモルディブに5月の連休に行ったため、“2月半”振りのサイパン。
たった2月なのに「いや~久々ですね(^o^)丿」です。(^_^)
午前中はボートでテニアン・ツーコーラルとグロット。
しばらくぶりのツーコーラルは透明度は今一でしたが、以前は藻などが生えていたため汚かった水底が、いつもの綺麗な白い細かな砂地になっていました。
ここの白い砂地は大好きです。(^。^)
お客さんと2人だけですからのんびりボ~ッと・・・
昼のあとは沈船でダイビング。
汚かった~(T_T)
そのあと「天気が好ければ4本目に」
晴れてきました。(^_^)
「汚いですよ~」
って言ったにもかかわらず、ラウラウビーチに。
ここ最近のサイパン、とても静か。
沖合いも潮目が見えるくらいに今日のサイパンは静か。
その分“澱んでる”
ラウラウではどこに行くあてもなく板橋の住人さん先頭に(^^ゞのんびりと。
ここではただのんびりも寂しいかと思い、何を思ったのか河原、ズ~ッとフィンを使わずに手で泳いでいました。
いや~疲れた!
明日は多分筋肉痛だろうと。
ダイビングをやっていると足に筋肉はつきますが上半身をあまり使わないため筋肉は付かないんですよね~
まー河原の場合付いても付かなくても分からないような気もしますが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜ疲れることを・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]