疲れてるけど・・・

夕方は少し曇りましたが、はれ。
予定通り、今日は久々の早朝グロット、午前中バンザイ・スポット。午後からグロットの河原は4本のダイビングでした。(^。^)
さすがにね、早朝を絡めての4ダイブは結構きついものがある。
なんたって寝不足だし・・・でも思ってるほど眠くはないんですけど・・・今日もお客さんと一緒に出るんですけど、飲んでる途中でグラスもったまま寝ちゃったりして。(^^ゞ
ボートでは寝れると思ってたのに寝れなかったんだよな~。(T_T)
でも早朝のグロットは良かった~
早朝の売りのカメは一匹もいませんでしたが、流れもないし沖のギンガメアジを見にいけたし、なんたって最近のグロットの中では透明度がよかった~それでも40mですけど・・・
このお客さんに初日の昨日にまじかでカメは見てるんで、カメは見れなかったけどそんなに残念そうではなかったし、なんてったって透明度がよかったんで。
午前中のバンザイ・スポットは特別なことは何もなかったんですけど、スポットでは大きなロウニンアジが2匹、つがいなのかな~結構近くまで寄って来てガンを飛ばして去っていった。
ちなみに明日もバンザイ・スポット。
ちょっと深場を攻めてみようかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れてるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]