オブジャンが4本!

今日のサイパンは、昨日に引き続き曇り時々雨。
午前中はそれでも多少よかったんですが、午後からは少し寒く感じるサイパンです。
ダイビングは午前中オブジャンが2本と、そして午後からもオブジャンが2本です。
午前中で終わりのAさんとFさん、午後からは引き続きのAさん夫妻。
Aさんの奥さんが体調が今一と言うことで、“綺麗で階段のない所”と言うことでのオブジャンです。
もーオブジャンしかないだろ~って感じですが・・・(^_^)
でもうねっている影響もあってオブジャンも綺麗じゃない。
リップカレントも強い。
と言うことで、すみません。
時間がないためこれで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オブジャンが4本!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]