トワイライトダイビング。

本日もとてもサイパンらしい晴れ!
朝からほとんど雲の無い1日でした。
今日は到着後の「トワイライトダイビング」。ラウラウビーチに行ってきました。
潜り始めたのは日が落ち始めた頃だったので、明るさはありませんでしたが、風があまり無くまるで湖のような静かなラウラウビーチでした。
透明度は沖合いまで出ておまけの25mと言ったところでしょうか!
海の中も騒がしい日中の騒々しさが無く、静かな水中での~んびり(^。^)泳いだって言うか移動って言うか、何も無いダイビングでしたがそれはそれで楽しめました。
海が荒れてると「トワイライトダイビング」もパタパタしますが、こー静かだといいですね~(^_^)
明日の予定は久々の“グランド・スラム”の予定です。
何か出てくるかな~カメラ持って行こうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トワイライトダイビング。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]