スキルアップ完了?

今日のサイパンは午前中うす曇で午後からは晴れ。
ダイビングはお昼を買って、途中お昼休憩を挟んで続けての3本ラウラウビーチ。
「ラウラウビーチを極める」んだとか。(^_^)
状況によりオブジャンかグロットに行く予定もあったんですが、1本目潜ると思ったより透明度がいい。
よって3本続けてのラウラウビーチだったんですが、潮が高くなる午後は透明度が落ちてしまった。
おまけに泥が拡散して特にロープ際やダイバーの移動コース上は最悪。(T_T)
でもうろちょろうろちょろウミウシを探し~の、ウミテングを探し~の(いなかったけど)お客さんは満足していたようでした。
途中途中でマスククリアーやレギュレータークリアー、メインのフホバーリングをやりながらの遊びでしたが、ホバーリングは安全停止で使えるような状態までは仕上がったし、まずまずの出来でした。
今日はこのあと反省会をかねての打ち上げです。(^。^)
ではでは、行ってきま~す。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スキルアップ完了?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]