のんび~りと・・・

今日のサイパンも晴れ~
ダイビングは今日が最終日の横浜支部長夫妻と岡崎支部長夫妻の2名とオオイシさんの5名。
陸に海に大盛り上がりのここ最近でしたが、今日で少しは大人しく。
でも岡崎支部が残っていますから・・・(^^ゞ
ダイビングは午前中グロット2本と、午後からはオブジャン2本の4本。
最近グロットの透明度は良くないですね~
もちろんサイパン在住のガイドの言うことですから日本から来たお客さんは何の問題もない透明度ですが、今日のお客さんたちは「汚いね~」ときます。(^^ゞ
でもそんなに流れもなく最終日ですからのんびりするには丁度いいのかも。
そしてコースは本人を目の前にして「オオイシさんの気持ちが分かるかも知れない?」コース。(^^ゞ
のんびり本人と。
午後のオブジャンはいつもより奥に行って、そして浅場でのんびりのダイビング。
ず~っと4本のダイビングでしたから最後はゆっくりのんびりと・・・
透明度は良かったな~(^。^)
そして明日は岡崎支部の最終日。
どうなることやら・・・
では横浜支部の打ち上げに行ってまいります。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のんび~りと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

のんび~りと・・・” への3件のコメント

  1. オオイシさんの気持ちがわかるコースにひかれております・・・
    どんなんだろおおお・・・?

  2. オオイシさんの気持ちがわかるコース、かなり気になる(笑)
    次回のリクエスト、忘れずに盛り込むようにしよう。

  3. あまり期待されても・・・
    なんたってオオイシさんの気持ちですから(^^ゞ

コメントは受け付けていません。