今日のオブジャンは綺麗だった~(^。^)

s-dc060713.jpg
今日のサイパンもいい天気が続いております。
ダイビングは今日はなんと2本。
午前中の2本のオブジャンで終わり。
今日で終わりの岡崎支部長たちの買い物や“疲れ取り”のマッサージ1時間半のために2本で。
仙台支部長たちは“中休み”と言うことでのんびりするために2本で。
後でマッサージには合流。
河原ももちろん2本で終わり。
それぞれの午後を過ごしておりますが、夜は打ち上げ兼“中間反省会”のための飲み会が待っております。
でも今日のオブジャン2本目は綺麗に抜けてたな~(^。^)
久々にオブジャンの“抜け”を味わいました。
写真は横浜、岡崎、仙台の支部長たちの“合同ミーティング”な~んてことはないただの飲み会です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のオブジャンは綺麗だった~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]