ボートが希望なら・・・

お天気は雲は多いけど晴れ、でも時折小雨が。
ざ~っと降って、止む分にはとてもいい雨です。
今日もお客さんのいないエーストマト。
明日もだけど・・・(T_T)
他のショップさんもひまなのか?
まー人のショップさんを気にしても仕方がないんですが、ここ最近土日にお客さんが入るんです。
多分激安の6月にサイパンに来るお客さんが、1日休みを取って土日に潜って帰るパターンが多いせいなんでしょうけど。
だからなのか平日のボートはかなり取れやすいのですが、週末になると取れにくくなります。
この後7月に入ると後半は夏休みということもありツアー料金は上がるとは思いますが、それでも例年より多少は安いような話しが耳に入っています。
お客さんで土日に掛けてサイパンツアーを計画しているお客さんがいましたら、早めの予約をお薦めします。
特にボートを希望する場合は・・・
最近は一時期と違って前もって休みを決めることが出来ないのか、1週間から10日くらい前に入る傾向が多いようです。
ですから2~3週間前くらいなら比較的ボートは取れやすいと思います。(^_^)v
でも6月はその前からフルの週が多かったけど・・・
ただし、連休がらみだともっと大変ですからね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボートが希望なら・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。