ボートは楽だけど、やっぱりビーチが好き。(^o^)丿

今日は朝から寒かった~(T_T)
ず~っと雨だし。
ボートだったら死んでたな。(^_^)
と言うことで今日はラウラウ三昧。
2本目くらいからは晴れ間も出てちょっと一安心。
当然狙いはアジ玉。
1本目右のコースを狙って見ましたが、いなかった。(T_T)
「少し海が荒れてるからまたいなくなったのかな~」
と、真ん中を帰ってくるとなんと普通に目の前にいるじゃありませんか。
ただ寄り道しただけかよ。
ロウニンアジの子供が2匹とイソマグロが2匹。
そしてバラクーダー。
以前のような大きさはありませんが、十二分に楽しめます。
以前を知っている人は寂しいかもしれませんが・・・
2本目はカメを探して3千里・・・(^^ゞ
とついでのアジ玉。
カメは2匹。
じっくり写真撮影会。
そして3本目は「ラビリンス魔宮の伝説」
ここも久々に行ったな~
1本目はめちゃくちゃ透明度が悪かったんですけど、2本目3本目はそれなりに綺麗。
最近ボートの多い河原は当然のように久々のラウラウ三昧でしたが、やっぱりラウラウはいいね~
また明日はボートだけど。
今度はいつかな~
風が強くなって来てるし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボートは楽だけど、やっぱりビーチが好き。(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]