こんな暑い日のお昼は・・・

通り雨でザッとは降りますが、焦げるように熱いサイパン。
ショップでブラインド(カーテンじゃなくブラインドだ~(^_^))を閉めていてもその暑さがブラインドを通して伝わってきます。
って言うかブラインド自体も陽射しでかなり熱くなっている。
今日はちょこっと買い物や支払いなどで外にいましたが、長時間外に車を停めているのは“自殺行為”って言うくらい熱くなる。
朝の時点ですでに暑い。
ダイビングをしていたら丁度いい暑さなのかも知れないけど、T-シャツを着て外にはいたくないな~
そんなことを思っていたらフト出てきたのが、夏のお昼に熱いラーメンを食べている風景。
こんな暑い日にわざわざラーメンを食べなくてもいいと思うのになぜか食べたくなってしまう。
そして多少は汗が引いてから外に出たとしても、1分と掛からずに汗びっしょり。
でっ、今日のお昼は昼前からエアコンを付けて涼しくしてから河原特製味噌ラーメンもやし大盛でした。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんな暑い日のお昼は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。