何から何まで調子がよくない・・・(-_-)

時折“通り雨”的なものは降りますが、暑いサイパンです。
昨日はネットなのかパソコンなのか画面が変らず。
何度か強制的にオフにして立ち上げましたが、時間がめちゃくちゃ掛かる。
諦めて帰りました。
書くこともなかったし。(^^ゞ
今日も書くことがあるわけではないのですがスムーズに(昨日よりですが、パソコンのせいなんでしょうか)動いているのでとりあえず生きている証に。(^^ゞ
でも今日は体の調子がめちゃくちゃ悪い。
下痢と膝が痛い。(T_T)
下痢の理由が分からない。
風邪ではなさそうですけど・・・
そんな変なものも危ないものも食べていないし・・・
膝は分からない。
肥りすぎにより膝に負担が掛かっているのはあるかも・・・(^^ゞ
でもこれって起きたときになっていたのが分からない。
膝の寝違い?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何から何まで調子がよくない・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。