♪好きなん~だけど~♪(これだけでこの曲が解ったあなたは古い!(^_^))

今日のサイパンは晴れ!
昨日までの岡崎支部の支部長(フジタさん)とその奥さん(キンちゃん)との打ち上げで飲みすぎの今日は、何件かの支払い以外はお昼もインスタントラーメンで外に出ず。
やっぱりお酒を飲んだ翌日はラーメンだろ~
昨日のお昼はフジタさんが日曜日に絡んでくるのは珍しく、キンちゃんもサンデーブランチに行ったことがないと言うことでサンデーブランチに行く予定だったんですが、テニアンでのダイビングと言うこともあり、時間に間に合わず、その分をカントリーハウスでビッグハンバーグステーキを食べたのがこれが結構大きいんだわ。
大きさは12ozですからグラムで言うと約340g、そしてフジタさんが食べられないと言うことでちょっともらって、それを食べたら夜になってもおなかが減らずに飲むに飲めない状態。
そんなイメージが残っていたのか、さっぱりラーメンに落ち着いたんです。
いやーお昼のラーメンに行くまでの説明が長かったな~(^^ゞ
でも前のサンデーブランチでは多分間違いなく600gくらいのローストビーフを食べたのに、今回のハンバーグは食べられなかったな~食べたことは食べたけど・・・(^_^)v何かハンバーグって好きなんだけど胃にもたれるんですよね~
香辛料とかのせいなんでしょうけど、ダイビングの前にはあまり食べないものの1つなんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ♪好きなん~だけど~♪(これだけでこの曲が解ったあなたは古い!(^_^))
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]