昨日に続き・・・

最近のサイパンは天気が良くてめちゃくちゃ暑そう!
「暑そう!」というのは日中はショップの中でカーテン(あれはカーテンと言うのだろうか・・・)を閉めてエアコンをつけている涼しい部屋の中にいるために、本人は丁度いいんですがこの陽射しを見ると何かの用事でもない限りは外に出たくない。
違う意味で“引き篭もり”。(^^ゞ
そして今日も本を読み続け・・・
目はかすむ。
目が腫れてるような・・・
そして頭が痛い。
一生懸命に時を読んで、漢字を理解しながらだから、ある意味頭も使ってると言うことか・・・
ちょっと気晴らしがてらストリートマーケットにでも寄って帰ろう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。