本を読み続けると・・・(-_-)

今日のサイパンも晴れ。
お客さんがいないエーストマトは当然のように暇なんですが、連休などでお客さんからのお土産などでもらった雑誌がまだ読んでいないことに気がつき、今日はそれをず~っと読んでいました。
車の雑誌あり料理などの食べ歩きの雑誌あり、飛行機関連の雑誌あり、幅広く種類はあります。
週刊誌などもありますが内容は3週間遅れ。(^^ゞ
でも新たに色んなことが分かるので多少遅れたくらいではな~んの問題もなし。
連休の頃ですから震災のことや停電のことなど何ですけどね。
週刊誌以外は当然のようにな~んの問題もなし。
ただ問題はず~っと見ていたため目の奥が痛い。
頭痛もしてきた。
目もかすんできた。
腰も痛い。(T_T)
でも雑誌を見るの(読むの)は好きなので明日も読み続けるぞ~
して問題は読むものがなくなったときだが・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本を読み続けると・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。