運動をしなくっちゃ。(-_-)

今日のサイパンは午前中は晴れ。
午後からは快晴~。
初日以外は全てボートのリクエストでポイントはナフタンとオブジャン。
午後からはリクエストで「やっぱりサイパンに来たからにはグロットには1本くらいは・・・」でグロットへ。
今日のポイントはどこも透明度は良かった。(^。^)
今日で最後なのでゆったりのんびり。
スキルアップは多少は話はしましたがそれはそれでのんびり遊んでいました。
まー本人にも分かるくらいきちんとレベルは上がっているので、この続きはまた次回と言うことで。(^_^)
レベルを上げてどこか行きたいところでもあるのかな~
今日の打ち上げのときに聞いて見よう。
それにしても今日のグロットは引き引きで大変でした。
潮が上がって来ているときにエキジットをしたんですがそれでも大変。
この前にあがっていた人たちはもっと大変だったんだろうな~
でも今日で暫くダイビングはないのでがんばって来ました。(^^ゞ
最近楽してたんでなんか太り気味。
これでお客さんがいなければ“喰っちゃ寝~喰っちゃ寝~”の生活。
次回のダイビングの時には“新生”河原が“大きくなって”皆様にお目に掛かれるかも知れません。
でもそれは嫌だ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運動をしなくっちゃ。(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]