何が一番大変って・・・

今日のサイパンはここ最近のお天気と同じ、晴れ時々曇り時々雨。(^^ゞ
夕方は最近毎日雨が降っています。
ダイビングは今日も4本。
テニアンフレミングとグロットの予定だったんですが、流れが強いためグロットとダンプコーブに変更。
あんまり綺麗じゃなかった~
もちろんテニアンにしては、と言う注釈つきです。(^_^)v
午後はサイパンのグロットが2本。
1本目は汚かったな~
でも2本目は普通の?グロット。
でっ、今日のダイビングで何が一番大変だったかと言うとサイパンのグロットのエキジット。
もー引き引き!
時間も丁度ドンピシャ!
もちろん上がりますけど(エキジット)、お客さんを上げるのが大変。
自分が上がるのでさえ大変なのに器材を背負ったお客さんを上げるんだから、グロットに潜ったことのある人ならわかるでしょ~
そしておまけに腰が痛いときてる。(T_T)
明日は3本でちょっと落ち着くと思うんですが・・・
マッサージにでも行こうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何が一番大変って・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何が一番大変って・・・” への2件のコメント

  1. お疲れでした。今日もがっつり楽しみました。明日は最終日ですが、宜しくです。

  2. まだサイパンにいるのに書き込んでるなんて・・・
    今日で終わりましたが楽しみました?
    答えは後ほどの「打ち上げ」で。(^_^)

コメントは受け付けていません。