今日までそして明日から。

今日のサイパン晴れ時々曇り、時々雨。
油断して車の窓を開けっぱなしにしていたら、中がべちょべちょ。(T_T)
ついでに拭き掃除をして、ほこりも取れて綺麗にはなりましたが・・・(^^ゞ
今日で「エーストマト6月頭の“大騒動!?”」が終わり。
のんびりまったりの午前中オブジャンビーチ2本でした。
オブジャンも透明度はいまいちでしたが、今日は河原も写真を撮らせてもらってマクロ派でいきましたんで、特に問題なし。
ず~っと「オドリハゼ」を狙っていました。
前にもこれに載せましたが、より完璧を目指しましたが・・・どうでしょう???
もし前より良ければ載せます。
して明日から今度は新規のお客さんが。
明日からなのに昨日メールが。
だから詳しいことが判らないので今日はこれから「顔見世」。
どんなお客さんなのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日までそして明日から。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]