今回はちょっと変った飲み会。

今日のサイパンは雲の多い晴れ、時折小雨も。
ダイビングはラウラウ3本です。
グロットもあまりいい話は聞かないし、オブジャンも昨日のことを考えると悩むし。
と、言うことで「そこまでして行くこともないだろ~」で、ラウラウでのんびり“放置プレー”。
でもラウラウも昨日より荒れていましたが・・・
透明度は昨日とあまり変らず。
のんびりしたもんです。(^_^)
そして今日は飲み会に変化あり!
それは何かと言うと、実は先日ブログを書き忘れたときと同じなんですがショップで「持ち込みパーティー」(^o^)丿
先日のショップ出の飲み会が「楽しかったよ~(^o^)丿」って言うのを聞いて他の人たちが「私たちも~」と言うことになり、みんなで食べたいものなどを持ちよってのパーティーです。
酒の方は日本からのお客さんたちの持ち込みにより豊富にあるし・・・(^_^)v
お客さんたち的には「何で早くこう言う飲み会をしなかったのかな~」だそうです。
いつものレストランなどでの飲み会と違って、新鮮なんでしょうね。
以前はショップでバーベキューをやっていましたので準備的にはなにも問題はありませんが、食材の準備等に時間が掛かるために最近はやっていませんでした。
楽しいのは十分知ってるんですが今は一人でやっているということで時間がないんです。
今回の飲み会でこんなに喜んでいるんだったらちょっとやり方を変えてこんなのもいいんじゃないかと・・・
でもね今はその飲み会の途中で書いてるんですが、この変が飲み会の前に終わらせないと。
それと緊張感がないのでいつもより酔っ払いです~(*^。^*)
もちろんお客さんも・・・
やはり寝れるスペースがあると横になるから寝てしまうよな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今回はちょっと変った飲み会。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今回はちょっと変った飲み会。” への2件のコメント

  1. 楽しそうで羨ましい~(^w^)
    ボス主催のBBQも懐かしいです!!
    ボスの一声で他のショップさんのスタッフとか、沢山の人が集まって楽しかった。
    コストコでの買い物から始まり、準備は大変ですが…でも私がサイパン行った際はお願いします(笑)

コメントは受け付けていません。