なぜパソコンからカルピスに・・・(・・?

今日のサイパンは晴れ。
このブログを書こうと見て見たらなぜか一昨日の題になっている。
昨日もちゃんと書いたんですよ。
書き込むと自動的に“下書き保存”になるようになっていて、保存をすると“公開”になり万が一停電などで公開ができない場合は下書きで保存されていることになっているのですが、昨日のは保存はされていたけど最初の1行だけ。
天気の部分だけです。
なんかこのパソコンますます得体の知れない状況になって行くような気が・・・
いずれにしても楽しみにして見に来ていただいている方、すみません。m(__)m
どの道大した内容ではありませんのでご安心を。
ん~んそれはそれで微妙な気が・・・(^^ゞ
今日も内容は大したことはありません。(^^ゞ
最近陽射しが長くなってきてこの時間夕方?夜?の7時、まだ外は明るいんです。
冬場であればとっくに周りは真っ暗になっているのですが、明るい。
これで何がいいかと言うと1日が長く使えて4本のダイビングした後でもまだ明るいので気持ちがゆったり。
ところがこれがよくないのはちょこちょこ入るナイトダイビング。
この時間で明るいと言うことはナイトダイビングのスタート時間が遅くなり、それに併せて終わる時間が遅くなり当然のように飲み会・食事のスタートが遅くなる。と言うことです。
でもナイトダイビングは最終日にやることはないのでいつもは“中日”。
ご飯を食べて軽く飲んで健康的に終わるのでこれはこれでいいことではあります。(^_^)
また到着後の“トワイライトダイビング”もやり易くなるのでいいかも。
しかも冬場は寒い上がったあともこれからはそんなに寒くはないし。
違う意味でデメリット(^^ゞもありますが、これからの時期サイパンを一杯満喫するにはいい時期ですよ~(^o^)丿
でもな~あまり明るいと飲むときに妙に落ち着かないんですよね~
基本的に日中から飲む習慣がないもんですから・・・
お酒は暗くなってから飲みましょ~
でも暑い日中に飲むビールが美味しそう。(^。^)
でも不良だ~
暑いときにはやはり冷えたグラスに氷をたくさんいれて「カルピス」だろ~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜパソコンからカルピスに・・・(・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

なぜパソコンからカルピスに・・・(・・?” への2件のコメント

  1. やっぱり、凍らせたグラスで…
    昼間からでもOKですけど(^O^)/

コメントは受け付けていません。