寝れない・・・

今日のサイパンは晴れ間もありましたが曇り。
ちょっと調子の悪い河原でございます。(^^ゞ
飲みすぎて調子が悪いって言うより、寝不足って感じかな~
最近あまり良く寝れないんです。
歳なんでしょうか、早く目が覚めるし・・・
そして毎日のように夢を見ていてなんか熟睡できていない。
夢自体は普通。
悪い夢ではありません。(^_^)
まー仕事をしていないので体が疲れていないからだと思っていますが、その意味では今日はぐっすり寝れそうです。
って言うか、横になりながらテレビを見てたらいつの間にか“落ちて”いるんだろうな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝れない・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。