な~んにもないし・・・

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ。
書きたいことはパソコンが少しづつ調子が悪くなってきているのが分かるようになってきた・・・
多分古いのと、ハードの残りの容量がほんの少しなんで効率がかなり悪くなっているんでしょう。(-_-)
そんなことくらいかな~他には・・・久々に書くことも思いつかないし今日は素直に帰りま~す。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - な~んにもないし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

な~んにもないし・・・” への2件のコメント

  1. [色:FF0000]色付きの文字[/色]先月はいきなりお世話になりました。予約忘れていたわけではなく、すべては春の選抜高校野球のせいなのは、お話しましたよねっ。ブログに無計画でアホなリピーターみたいに書かないでっっ(怒)閑散期にでかいエサを二匹も連れていったっしょ!
    いやいや、帰国してから、またしても馬車馬の様に働きました。ええ、ほとんど休みもなく。そんで今日からニューカレドニア♪やっとたどり着いた癒しの数日間。今度サイパン行ったら、ニューカレの亀話、特別に教えてあげますね。しゃーなしやで(意味わかるかな?この関西弁)

  2. そんなアホなリピーターみたいに書いたかな~
    「記憶にございません。(-_-)zzz」
    ニューカレドニアってそんなにカメが多いところでしたっけ?
    馬車馬のように働いてるんだろうな~と思っていましたので、カメに癒され数日間ゆっくりしてしてきてくださいね~(^o^)丿
    でも、なぜ所々方言が変わっている?・・・(^_^)

コメントは受け付けていません。