よく分からない・・・

s-dc032216.jpg
今日のサイパンも雲は多いけど晴れ。
暇だからパソコンでニュースを見たりちょっとした調べものをしてるのですが、ここ最近調子が悪い。
ネットの環境だと思っていたんですが、どーもパソコンの問題のような気が・・・
最近そう思ってパソコンの値段などを見てるんですが、安いんだか高いんだか、どのパソコンがいいのかよく分からなくなって来ます。(^^ゞ
そもそもパソコン自体がよく分かっていないし・・・(T_T)
写真は先日の打ち上げの写真です。
掲示板などでは名前を伏せていましたが、ど~んと載せちゃいましょう!(^。^)
左から板橋の住人さん、イハラさん、左奥が50本記念のフクちゃん、右奥がオオクラさん、そしてコジマさん夫婦です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よく分からない・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。