さてさてどうなることやら・・・(^^)

昨日から岡崎支部、板橋の住人さん、それと岡崎支部の紹介のMさんの4人がサイパン上陸。

なんでもこの4人、浮気して行ってるショップで顔見知りなんだとか。

Mさんは初めてですが、本数もかなり潜っていて基本何も問題はない。

ただ自己流で潜っていたみたいで基本がちょっとだけ間違っているところがあるけど、指摘したら嫌な顔はせず「やってみる」って。

でも本数がかなり潜っているので、体にしみこんでいるからな~・・・

でもダイビング自体に問題があるわけではないので直んなくても特に大きな問題は無し(^^)

んでもって、初日ラウラウが4本。

静かな海の分透明度は今一。

水温は28度。

初めてのサイパン、Mさんのためにもう少し透明度が欲しい・・・

その後いつものように2次会。

最近おとなしい2次会がほとんどだったので普段のエーストマトの2次会っぽくてなんか落ち着いて?飲んでた。

静かに飲んでましたけど、何か盛り上がっている感じ・・・(^^)

今日は午前中グロットで午後からオブジャン。

透明度が良いと良いな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さてさてどうなることやら・・・(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]