お願い。

今日のサイパン午前中は雲の多い晴れ。
午後からは所により雨が降ったりやんだりのお天気。
なぜかいっぱいでボートの取れなかった今日は3ビーチダイビング。
午前中グロットが2本の午後からはラウラウでした。
グロットは透明度も悪く流れもありましたが深場でヘルフリッチ探し。
広範囲に探しましたが見事に“人っ子一人”いません。
なぜなんだろ・・・
どこにもいない・・・
水温が上がってきたからもっと深場に行ったとか・・・
それはないと思うけど。
こーなりゃ~最後の手段、誰かに聞こう。(^_^)v
そして地震ですが宮城県方面に住んでいる人に未だに連絡が取れない。
電話網も寸断されていると思うのですが・・・
何人かからメールで「無事だよ~」とか「昨日は電車が止まって帰れなかった」。
などのメールをもらっています。
関東方面などは大丈夫だとは思っていますがやはり無事がわかればうれしいですね。
特に今回は津波の問題もありましたから・・・
ここでお願いです。
サイパンに何度か来て河原と一緒に飲んでいる・・・もといダイビングをしているお客さんは無事のメールがあるとうれしいです。
もちろん近況報告がてら日本全国の方です。
特に今回の地震の地域の東北太平洋側のお客さんはお願いします。
これに書き込んでくれてもOKです。
サイパンは小さな津波はありましたがハワイやアメリカの西海岸のような大きさはなかったようです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

お願い。” への5件のコメント

  1. 一部皆さんには浸透しつつあります634会本日のOFF会は延期されます。
    ということで皆様大丈夫でしょうか?
    TNKは今日も仕事していましたm(_ _)m
    とりあえず。

  2. 参加予定メンバーは
    全員無事です。
    仙台支部の方が心配ですね。
    神奈川のほうも被害ありますね。
    大丈夫でしょうか?

  3. 本当に酷いことになってますが、OとKは無事です。
    Kさん宅はうちより被害ありましたが・・・
    私は青森県八戸出身、親も岩手に住んでまして、
    取り急ぎ身内は無事でしたが、この惨状に心穏やかでは
    いられません・・・サイパンは大丈夫だったのでしょうか。
    アメリカの被害映像も出てたので心配です。

  4. 書き込みありがとうございます。m(__)m
    ただOさんとKさん、サイパンでのダイビング直後の頭文字なら誰だか判断はつくのですが、今は頭文字だけでははっきりしませんので、お手数ですが「おれだ~」「私よ~」のメールをください。
    ちなみに先日の“変装”したOさんと“その一味”のKさんなら分かりますが・・・

  5. はい、すみません。
    「先日の“変装”したOさんと“その一味”のKさん」です。
    東北地方のみなさん、手伝いに行こうにも新幹線も道路も使えず
    何も出来ないもどかしさが悔しいです。
    家族を助けにも行けません・・・
    今出来るのは、節電とみなさんの無事を祈ること・・・

コメントは受け付けていません。