澱んでる・・・(T_T)

お客さんがいるこんなときにタイミングよく、風と雲。
朝方は晴れてましたがそのあとはず~っと曇り。
ダイビングは午前中ボートだったんで風が冷たかった~
午後のオブジャンも風が冷たかったし・・・
暖かくなっていくと思っていた風が冬に逆戻り。(-_-)
ボートはナフタンとアイスクリーム。
透明度が今一。
それでも今日からのお客さんなんでゆっくり無理せずのダイビング。
初日1本目からのボートは基本的にはやらないのですが、“腰が痛い”人がいたり、“膝が悪い”人がいたりで負担が掛からないようにボートをスケジュールに。
午後からのボートでも良かったのかもしれませんが、午後のボートはスケジュールが無いときもあるので午前中からになってしまう。
やっぱり大変だー(T_T)
書類を書いたり、色々な説明をしたり、器材を揃えたり、時間がぎりぎり。
これでも普段より30分以上早めのピックアップ時間にしたのですが・・・
河原も準備のため普段よりも全然早く。
やっぱり、1本目は時間の余裕のあるビーチがいいです。
もちろん“勝って知ったる”リピーターさんたちは何も問題はないのですが・・・
ムチ打って急がせるし・・・(^_^)v
でも体の問題もある人も居るのでそのときのために動きを頭には入れておかなければ、と、思った今日でした。(^_^)v
それにしても海が汚い!。
特にアイスクリームはなんだったんだ。(-_-;)
まるでラウラウビーチのよう。
水底には藻が生えて一面真っ黒黒すけ。
ちょっと離れたらいつもとまったく雰囲気が変わってる。
一言「海が澱んでる」(T_T)
一度ど~んと荒れないとダメかもしれない・・・
出来ればうちにお客さんのいないとき・・・(-_-)自分本位でもーしわけない!(^^ゞ
ところが午後のオブジャンは久々に綺麗だった。(*^。^*)
午前中にナフタンがあったのであまり期待はしてなかったんですが、綺麗だった。
あとは晴れてたら最高だったんですが・・・
贅沢は言いますまい。
でも出来れば・・・m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 澱んでる・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]