天は我を見放したか~(T_T)・・・そんな大げさなもんでも・・・(^^;

ここ最近は風邪を引いてのんびり家に。

風は少しありますが晴れて良いお天気。

ダイビングをして体が濡れて無ければやはり常夏の島サイパン(^^)

そんな風邪っぴきの先日ダイビングのお手伝い。

しかし何の嫌がらせか雨。

曇ったり降ったり・・・

そしてその日以外はまた晴れの良いお天気。

もちろんそれはたまたま・・・

なのは分かっちゃいるが何もその日に雨が降らなくても・・・(T_T)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天は我を見放したか~(T_T)・・・そんな大げさなもんでも・・・(^^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]