何もないから写真をば。

s-dc030502.jpg
s-dc030503.jpg
s-dc030505.jpg
今日のサイパンは雲はありますが晴れ。
でも風が出て来ました。
嫌な感じの風ですが・・・
今日のブログは久々に写真を。
1枚目は先日の裏メニューで行った、タポチョ山ツアーの写真。
山頂から南に向いて写して見ました。
半島のところには白いラインが見えますが空港です。
その奥にちょっと見づらいですがテニアン島。
このときはちょっと霞み掛かっていてと奥がよく見えなかった。
2枚目はそのときのHさん夫婦。
サイパンのダイビングでめでたく350本記念でした。
おめでとうございます。(^o^)丿
3枚目は今日のサイパンマラソンのゴール横に日本人会が協賛して(多分・・・(^^ゞ)出した、レストランの出店。
まだゴールをし始めていたところだったので時間が早くお客さんはまばらでしたが、普段夜に会う人たちが朝から一生懸命に仕事をしていたのでなんかちょっと違和感が・・・
でも、それって前日仕事が終わってからも準備をして今日は朝早くからの仕事ですよね。
ご苦労様です。m(__)m
何か買って帰ろうかと思ったんですが、胃のほうがちょっとそういう状態でもなく・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何もないから写真をば。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。