ヘルプだったけど・・・

今日も雲の多いサイパン、晴れ間も出ますが雨も少々。
昨日に引き続きのヘルプです。
今日は昨日とは違うお客さんでラウラウビーチが2本。
多少土砂も流れ込んでいるようでしたが、沖合いの方はこんな天気でしたが透明度はよく、霞み掛かってはいましたが30mほど。
お客さんには多少のの“ジャブ”(^_^)vは入れときましたが、エーストマトのお客さんでもないしあまりいじるのは止めときました。
そんなにダイビング・ダイビングって感じでもなかったし。
だから今日は面白げな話はなし。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヘルプだったけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]