エビづくし!?思ったのは・・・

s-dc091629(修整1)
s-s-dc091628(修整1)
s-dc091631(修整1)
今日のサイパンは曇り時々雨、時にうす曇。
この天気は明日も続きそうですが・・・
今日は先日撮った写真を。
写真だとその大きさが判らないんですが、でかかったですよ~
ヒゲを入れずに単に頭からしっぽまで、30cm越えがぞろぞろ。
襲われると思っていないから平気だけど、もし「たまに襲って来ることもあります。」って説明がつくんだとしたら間違いなくこのエビ穴には入っていないくらい、四方八方周りは敵じゃない、エビくんたちだらけ。
そして襲われることのない平和なこの場所で思ったのは・・・
1匹は刺身。そのあと頭はたまねぎを入れて味噌汁。(*^。^*)
1匹は焼き物。バター醤油をかけていただきます。(*^。^*)
1匹はホワイトソースをかけてグラタン風に。(*^。^*)
そして思ったのはそんなに食べれな~い。(-_-;)
そしてそんなに食べたら、飲めな~い!(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エビづくし!?思ったのは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。