予想通り・・・

昨日はグロットは荒れてたみたい。

午前中は様子見のところもあったみたいだけど、午後からはクローズのようでした。

でもものすごく頑張ればバンザイクリフは潜れるかも・・・

ただしそのボートに慣れていて、エントリーエキジットが自分でできて、そして揺れに強い!

河原も二日酔い状態で行ったら吐くな(^-^;

という状態ではあります(^^)

まーそこまでして行ってくれるボート自体がないし、そこまでして行かなければいけない何かがなければ、行くだけ疲れると思うけど・・・

少なくともうちのリピーターさんたちは「ラウラウで良い(^o^)丿」って言ってると思います。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予想通り・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

予想通り・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。