たまにはこんなのも・・・

今日からエーストマトのお客さん。
時折雲はありますがほぼ晴れ!
こんな日のボートはとてもうれしいんですが、潜らずに日陰の部屋の中にいる身はとても辛い日差しです。
ましてやテニアン。シャワーが熱くないはずなのにとても“熱い”!
またしても“観光客”になってしまった。わかっちゃいるけど学習能力不足だし・・・(T_T)
ポイントは変則的にテニアン・ダンプコーブとオレアイ沖。
3チームがボートに乗ったんですが、ポイントは朝、近場以外で話し合い、と言うことで朝ボート乗り場。
3チーム行きたくないポイントは「テニアン。(エーストマト)」「ナフタン」「ウイング」「ディンプル・アイスはいやだ。」
絶対に誰かが折れないと無理なことに。(-_-;)
結局はエーストマトが・・・(T_T)
でもダンプコーブはあまり行っていないということでそこと、時間も短縮することでサイパン島であまり行かないポイントのオレアイ沖に行くことで決定。
でもこれはこれでよかったかもしれない。テニアンに行った割には早く帰れたし。
カメも4匹、ボケ~っとオレアイ沖。
またこんなすけじゅーるでもいいかも。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはこんなのも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]