美味しいかな~(^_^)

今日のサイパン午前中雨、午後は雲の多い晴れ。
暇だね~(^^ゞ
暇な時はなぜか食べ物に気持ちが行ってしまう河原。
何かないかと“銀ブラ”
(古いね~言い方が、しかも銀座じゃないし・・・)
からしマヨネーズをお客さんにもらったんで、お昼にハムでも挟んでサンドイッチでもしようとスーパーに行って見たついでに“何かないか”の探索。
セールの物もあればここサイパンは法律で(確か・・・)消費?賞味?期限の切れたものは半額で売ってもいいんです。
ただし承知で買う訳ですから安くも買えるけどリスクもあります。
日本の物や缶詰は多少日付が過ぎてもなんら問題はありません。
かきもちなどのお菓子は多少湿気っているときもありますが・・・(^^ゞ
そんなんで探していると目に付いたのはチーズケーキを作るやつ。
基本的には甘い物はあまり食べない河原ですが(太っているから甘い物が好き!って言う訳じゃありません(^_^)v)、お腹が好いているときにはなんにでも目が行ってしまう“悪い目”を持っております。
ちょっと悩んだ末買ってしまいました。(^_^)v
でも肝心のハムは売っていなかった~売り切れていた~(T_T)
何のために行ったのか。
本末転倒とはこのことかと・・・ちょっと違うか。(^^ゞ
お昼はお弁当を買って食べて、作るかどうか迷った挙句やっぱり作ってしまいました。
今は冷蔵庫でお休みになられている最中。
ふふふ~河原に食べられるとも知らずに・・・知ることがないだろ~(ボケ突っ込みでしたm(__)m)
夜の食事の後にいただきます。m(__)m
美味しいかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美味しいかな~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。