いや~日本のって何でこんなに美味しいんだろ~

昨日のブログのせいでしょうか、今日の書き込みの最初は「晴れ!」ではなく、朝方は少し雲が多く時折小雨も。
その後はいつものような熱~い日差しでした。
ダイビングは夜中到着ということで他にお客さんもいないので、集合を少し遅らせて9時。
リピーターさんなんで「1時間くらいの遅れは普通に取り戻せるし」などなど考えてのことでしたが、ノースが早く到着したためそれなりにはゆっくり寝られたようです。
特別時間を遅らせなくても良かったかも・・・初めから分っていればですが・・・(^^ゞ
ダイビングはラウラウが2本のオブジャンが1本続けての3本です。
そんなにお昼は食べないしということもあり。
当然、河原は途中でご飯を買っていったんですが、お土産に日本のサンドイッチがあったのでそれも早飯と昼用に食べました。
いや~日本のサンドイッチって何でこんなに美味しいんだろ~(^。^)
好き嫌いがあるんで「いやアメリカのような方が美味しい」とかはあると思いますが、河原はしっとりしたパンにバターとからし、それに日本のマヨネーズ、この取り合わせが最高に好きなんです。(*^。^*)
普通にコンビニに売っているサンドイッチです。
これからは「お土産は何がいい?」って聞かれたら「サンドイッチ~」って言おうかな~
でも日本のってボリュームにかけるからな~
普通に4つくらいはペロッと食べれるな~
でもサンドイッチって思ったよりカロリー高いしな~(^^ゞ(表向きは・・・)
あまり気にしてないけど・・・(本音は・・・)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いや~日本のって何でこんなに美味しいんだろ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]