何でこの時間・・・???

今日のサイパンは午前中は晴れ、午後から曇り時々晴れ。
そして風強し。
久々のダイビングだと言うのに・・・(-_-)
明日は晴れてくるとは思いますが風は落ち着きそうにないよな~
グロットも潜れていないようです。
グロット希望なんだけどな~
お客さんは新規のお2人。
レベル的にはなんら問題のない2人。
ところが話が長い!。
長いと言うか、ず~っとしゃべっている。(^_^)
3本のダイビング。
お昼ごはんを買って3本続けて行って早めに終わるようにできれば、と言うことでいつものように“早弁用”“お昼用”を買って出発。
今日の朝グアムから着いたので他にお客さんがいないこともあって、集合時間を1時間ほど遅らせての動きでしたが、終わったのは6時。
なんでこんなに時間が掛かったんだろ~(・・?
考えて行くと水面休息時間が長かった。
特に長くしようと動いた訳でもなく・・・ただ、早く終われると思っているんで時計のチェックはしていなかった。
“敗因”はそこだった。(^_^)
戻ってきてログブックつけ終わって「早く終わる予定だったのに、すみません。」って言ったら、本人たちが恐縮してましたもん。
「いやいやこちらが・・・」
別に人の話を聞かずにず~っとしゃべり続けてた訳じゃないし、「行くよ~」って言ったらちゃんと準備はし始めてそれから何かをして時間が遅くなってる訳ではないんで、単純に河原のコントロールミスなんですけどね。(^^ゞ
でも「明日はきっちり“ぴし~”っといかせてもらいます。」って言ったら「え~」って。
「え~」じゃない!
まー明日は午前中ボートだし、お昼はマックのようだし、普通に3本やって5時過ぎることはないだろうけど・・・
い、い、い、いか~ん、この甘さが死を・・・(^^ゞ
そうそう久々のラウラウは綺麗だった~
30m越え。
明日はテニアン。
この調子だと綺麗なテニアンを見せることが出来るかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何でこの時間・・・???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何でこの時間・・・???” への1件のコメント

  1. ご新規さんですから、休息時間はいろいろと話しが弾んだでしょう♪

コメントは受け付けていません。