一難さって、また一難。何でこ~なるかな~(T_T)

今日のサイパンは薄曇。
何気に暑いです。
今日もネットはぐずぐず。
時間もあったんで電話をして見たところ「こちら側の問題は何もない、多分そっちの問題だ!」と言うことでネットの周辺機器を持っていきました。
なにやらこちゃこちゃやっていましたが何かの数字を変更したようです。
「これで大丈夫だ!」
「ホントか、おい!」
「多分」
そーして戻ってきて接続してみるとやはり見れない。(T_T)
無線LANのカードのアクセスランプの点滅がいつもとなんか違う・・・
念のためショップのパソコンを立ち上げてみると、なんと見れるじゃ、あ~りませんか!
と、言うことは今度はこのカードの周辺の問題かと・・・
一難さってまた一難。
無線が使えないと言うことは有線で。
ネット関連の機器を河原の事務所(物置)にお引越し。
現在は有線で繋がっていますが、どうなることやら明日のなってもちゃんとしてればいいのですが・・・(-_-;)
でもそうなるとショップのパソコンが使えないんですが・・・
では昨日の続きを。
1本目は昨日の写真の島の先端側の「ドルフィン・シティー」に
夏とかにイルカがやってきて遊ぶんだとか、といううわさです。(^^ゞ(多分大昔の話でしょう)
でもイルカはどうでもいいとして水底の砂地が河原は好きで、イルカはいなくても問題はありません。
そこでの写真です。
s-dc080323(修整1)
なんでヤギ島まで行ってカミソリウオかな~というのはごもっともではございますが、好きな砂地にいたもので・・・
しかもサイパンでは最近見てなかったし・・・(^^ゞ
しかもボケ~っとさかさまになって草のように漂っているのは見てますが、こんなに踊っているように漂っていたのは始めてみたもんですから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一難さって、また一難。何でこ~なるかな~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]